はちとおいちょとかかとととと空✰

我が家の備忘録。だらだら日記。とりあえず使い方が分からん。

ボクは思考する#5

晴天のもと、走りながらボクは思考する。

 

今日は穏やかに思考が始まる。

将棋のこと。

お昼御飯のこと。

走り方のこと。

痛む足のこと。

色々なことに思考が巡っていく。それはそれで楽しくもある。

 

いつも暗いことばかりではないのだ。

 

しかしなぜ今日は思考が深く潜っていかないかに思考は行き着く。

 

まぁ悩みがないのだ。

 

厳密に言えば、職場で受けているパワハラ擬き等もあるにはあるが、考えはまとまっている。

 

そんな浅瀬でぱちゃぱちゃしている思考は物足りなくて好きだ。

 

平和を噛みしめ、思考を停止させ、走ることを楽しんだ。