はちとおいちょとかかとととと空✰

我が家の備忘録。だらだら日記。とりあえず使い方が分からん。

ボクは思考する#7

早く目覚めた朝、ボクは思考する。

 

ここのところ走っている最中に深い思考に落ちなくなった。

抱えていた問題がいくつか片付き、モヤモヤが晴れたことが大きな原因のひとつであると思われる。

悩みがなくなってきていることは、よいことなのだけれども、考えることが好きなボクとしてはなんだか寂しい気もする。

 

昨日のランニングの時には、自分がどこに向かっているのかを考え始めたが、途中で思考が途切れて、ネット将棋の反省会になってしまった。

 

それはそれで幸せな時間だったのだけれども、モヤモヤしていたあのとき没頭できていた時間はそれはそれでいとおしい。

 

そんなわがままにあきれてしまう。

 

まぁ一つ一つを大切にして今日も1日のんびりいこうと思う。