はちとおいちょとかかとととと空✰

我が家の備忘録。だらだら日記。とりあえず使い方が分からん。

9月アクティビティまとめ

【9月大会】

[西駒んボッカ]

タイムは予定よりよかったです。天気は悪かったけど、満足のいくレースでした。坂道ダッシュが効いたのか、今までにないくらい、余裕を持って大会を終えることができました。

[町内一周駅伝]

泊まり明けでの参加。帰宅してバタバタとスタート地点まで行き、オタオタと走らせてもらいました。若者たちがたくさん走るなか9位。順位は納得いきませんが、タイムは自己ベスト。まぁ実力がないのだからしょうがない(笑)チームは、5位と健闘しましたよ☀

[松本マラソン

台風により中止😢かなり張り切っていたのに…

まぁ仕方がないですね。

 

【9月練習まとめ】

チャリトレ🚲  11回 205㌔ 目標達成‼

ラン🏃     8回 45㌔ 目標未達成😢

駅伝練習  覚えていない。2回ぐらいだったか?自主トレにいったけど、ラントレに含まれちゃってるので😅

 

まぁぼちぼちやりました。あまり走れなかったけど、大会をあてにしてたので仕方ないな。

駅伝はうまいこといきましたし、まぁよしとします🎵