はちとおいちょとかかとととと空✰

我が家の備忘録。だらだら日記。とりあえず使い方が分からん。

ワラーチを作ってみる🎵

最近、あちらこちらでよく見かける👀ワラーチ👟

どんなもんなのだろうと、自分なりに工夫して作ってみることにした🔨

 

まずは材料。お試しで作ってみる🔨だけなので、できるだけお金👛をかけない方向で検討✨

 

で、結果。

 


f:id:achiog51:20180918223616j:image

実家のおかんが、「いらんからやる」ってくれたダサいビーチサンダル(笑)


f:id:achiog51:20180918223631j:image

そしてはちの学校登山用の予備の靴紐。

 

しめて無料‼果たしてどんなもんになるか?

 

まずは鼻緒を外します🎵


f:id:achiog51:20180918224031j:image

安いとはいえ、引っこ抜くのに一苦労しました😅

 

そして
f:id:achiog51:20180918224245j:image


f:id:achiog51:20180918224259j:image

靴紐を通します✨

以上、完成です✨✨✨



f:id:achiog51:20180918224417j:image

カッコいい💓

しっかりフィットしてて、問題はなさそう🎵

 

でも、もう一工夫✨


f:id:achiog51:20180918224549j:image

はちに、「それ使う‼」って怒られて靴紐を取り上げられたので、古い靴👟から引っこ抜いて見ました🎵

 

黒になったので、カッコいい感じにはなりましたが、ちょっとわかりづらい感じに写っちゃいました😅



f:id:achiog51:20180918230055j:image

でも、カッチョいい💓

こっちの方がワラーチっぽくっていいかも🎵

 

あー、早く走りたくなってきた🎵